2016年09月13日

RAVENのホルスター

こんばんは。

今日はまたホルスターについて書きたいと思います。

ついさっき新しいホルスターが届きました。



RAVEN ファントム・ライト・ホルスター G21 X300ULTRA
RAVEN G17 ダブルモジュラーマグキャリア
両方ともMD(マグプル ダイナミクス)カットというものです。

以上の2点です。

Blade-Techのホルスターも好きだけど、コスタ好きな自分にとって
このホルスターは避けては通れない物でした。

さて、使い心地はどうだろうか?



マルイG18CにレプX300Uを付けて入れてみました。
うん。すごくしっくりと「カシャッ」とはまる。

逆さにしても落ちない。


振っても意外とビクともしない?

とりあえずガタは無さそうです。

ただ個体差か、普段使っているG17だとこれよりかは少し緩い感じ?
全力で走ったらいつの間にか落ちてそうな…。

RMR搭載してるんですが、ぎりぎりホルスターと干渉はしなそうです。
ええ、本当に0.2mmくらいは隙間ありました。
…ぎりぎりだ(汗)
まあ最悪すこし削ればいいんだけど、そうならなくて良かった。
高い買い物だしね。


もう一方のマグキャリアは…



うんピッタリ。

こっちも逆さまにしても落ちないです。

真ん中のスクリューでテンションの調整が可能みたいですね。

普段はHSGIのダブルデッカーレッグリグに予備マグ差してるんだけども全力で走るとたまにポロリするから、腰に着けるやつが欲しかった。
本当は買う予定じゃなかったけど、「あ、在庫復活してる…。いいや買っちゃお(ポチー)」てな感じでした。
衝動買いですね。いつもの事です。


これで隠し資金も尽きた。しばらく軍拡は控えないと。
いつも思ってるんだけどねェ…。


それでは、読んで頂きありがとうございました。






Posted by TeaTea  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。