2016年09月07日

初の投稿  ~自己紹介と愛銃の紹介~

こんばんわ。

初めてブログを書きます。

見てくださってありがとうございます。

山梨県在住のサバゲーマーでTeaTea(てぃーてぃー)と申します。

サバゲに行く頻度は月1~2ですが、結構お金かけちゃってます(汗)

サバゲグッズ買いすぎてサバゲに行くお金が無いという本末転倒…。

とりあえず、私の愛銃はKAC(KMC?)のSR-30です。

初の投稿  ~自己紹介と愛銃の紹介~


次世代M4ベースに鈴友さんにセラコート&刻印をしてもらって自分で組み上げました。

これを見てピンときた方もいるハズ。

そう、クリス・コスタ氏が使っていたSR-30のカスタムそのまんまなんです。

とはいえ、MOD2フレームじゃなかったりチャーハンもガスバスターじゃないし(付けられないよ!)バレルにいたってはそもそも5.56NATOの刻印してあるしで突っ込みどころ満載だけど許して~~(涙)

バ、バレルは見えないもん!

この悔しさはPTWで晴らす。

ちなみに、山梨のアジトというフィールドにたまに出没するのでもしお会いしましたらよろしくお願いします~。





Posted by TeaTea  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。